Posted by IKA
 
[スポンサー広告
兄蔵動画サルベージ~ニコニコ動画編
予告してしまったので今回はニコニコ動画編。。です

兄蔵的にYOUTUBEよりも猥雑で良い意味でええ加減なので結構好き勝手にできる
コチラの空気感が好きなようで、自分であれこれアップしております

本人がUPしている分やたら濃いいです。。

ですが、アカウントがないと見れなかったり、読み込みに時間がかかったり、なんか色々ややこしかったり
結構面倒なことも多いので一般のブログなんかではYOUTUBEで紹介されることが多いようですね

兄蔵のファンの方は紳士淑女が多くなかなかニコニコの世界に足を踏み入れていらっしゃらないようで
同じ動画でもニコニコ動画のほうが再生回数も少なくなっています。

まだ見たことがないって方は、ぜひこの機会にアカウントを取っていただき兄蔵の濃い動画や音楽を楽しんでいただければと思います。

ニコニコ動画にはスクロールするコメント機能がありますので
初めての方は、まずは最新のこの動画に何でもいいのでコメントを入れてやってくださいませ。。。
(ダブルクリックでニコニコ動画のページに行きますので、そちらでコメントできます)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14141896




さてさてココから先は色々ご紹介。。あまり再生されてなかったり、検索ではみつけにくい動画もありますので暇な時にでもごらんくださいね。また、感想とかもお聞かせいただければ幸いです。。。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3326992
ニコニコ動画で一番有名な兄蔵動画といえばコレですかね~最後まで見ると
自動的にジャンプしてココに飛びます



http://www.nicovideo.jp/watch/sm3327153
凪(アルバム版?)の音源だけですが、全部聞けます。
で、最後まで聞くとまたうえの動画へジャンプするという無限ループ…


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6125144
YOUTUBEにもある動画ですが、コメントが入るとこんな風になります。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm11409468
見た目どおり太っ腹な兄蔵さんはミニアルバム全曲アップしてます。。。
ちょっと違う「nagui」が聞けます



http://www.nicovideo.jp/watch/sm5321497
7弦。。コメントがおもしろいですよ



http://www.nicovideo.jp/watch/sm5171111
某路上ベーシストがゲームMOTHER2の曲を演奏しております。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm9734540
兄蔵の歌モンですよ~




http://www.nicovideo.jp/watch/sm13122544
兄蔵の歌で綴る「猫の物語」です。
もうかれこれ30年近くはあたためてんじゃないですか?34分ありますので気持ちと時間に余裕のあるときにどうぞ。。。


Posted by IKA
comment:0   trackback:1
[兄藏動画
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anizoofriends.blog88.fc2.com/tb.php/90-93fe4c8a
trackback
予告してしまったので今回はニコニコ動画編。。です兄蔵的にYOUTUBEよりも猥雑で良い意味でええ加減なので結構好き勝手にできるコチラの空気感が好きなようで、自分であれこれアップしております本人がUPしている分やたら濃いいです。。ですが、アカウントがないと見れな?...
| まとめwoネタ速suru | 2012.04.04 05:30 |
