Posted by IKA
 
[スポンサー広告
兄蔵動画サルベージ~YOUTUBE編
最近がんばって更新してるんですが…

ネタがあまりないのでいろんな方が投稿しているYOUTUBE動画をいろいろほじくり出してみました



http://youtu.be/IaoP_lwZbdw
富士山の前での演奏ですよ~発見した時は再生回数8回でした。。もったいない。。




http://youtu.be/EtKNCPr9E_w
師匠のアルバーソを唄った曲です~



http://youtu.be/DBmxvJ5H9fE
最近の路上ですか~そういえば長いこと兄蔵の路上に行ってないなぁ




http://youtu.be/V93HsRgZG7A
タイトルが素敵です~尺八とベースが一緒に演奏していて、その横を白鳥が泳いでおります。。。




http://youtu.be/WEoh_H2ntC0
2年前の路上ですね~動画説明欄に「新宿新南口。ずっと聞いていたい感じです。うちで弾いていて欲しいです。」とありました。ご連絡いただければ伺わせます…ご迷惑でなければですが。。





http://youtu.be/hCcZZY7YDos
路上で外国人の方が撮られた動画のようですね~ラストであにぞーの流暢な英語が聞けます





http://youtu.be/W7Lzq9PjRC0
なんと本物のフランス人の方が「凪~nagui」を気に入って作ってしまった大作です。。感謝感謝


YOUTUBEにはまだまだたくさん兄蔵の動画がございますので暇なときにでもほじくってみると楽しいですよ。。。

次はニコ動をほじくってみま~す。
Posted by IKA
comment:0   trackback:0
[兄藏動画
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anizoofriends.blog88.fc2.com/tb.php/89-283da978
trackback
