スポンサーサイト
Posted by IKA
 
[スポンサー広告
あにぞーまにあっくす VOL.1
はじめまして、このブログを管理いたしております「IKA」と申します宜しくお願い致します

さてさて「リサイタル」のこと以外で何を書こうかと色々考えたのですが、怠惰な私の生活などを書いてもしょうがないので「兄藏」になる前の彼のことなんかを書いてみようかと思います

それで色々探してみた結果、どうもこの写真が私のもっている最古のモノのようです
<1985年2月17日箕面市民会館>


センターのボーカルが「兄藏」(ベースではありません)

このイベントのプログラムも一緒に出てきたのでバンドの名前は「K.I.D」と判明
(確か「喜怒哀楽」→「kid i like」→「K.I.D」となったと記憶してます…訳がわからん)

この前年に私が初めてバンドに入れてもらったので‥ということは

私と兄藏との出会いはもう25年くらい前になるようです

そんなに経っていたとは

驚愕しております

じゃぁ次回はこの頃のお話でも致しましょうか。。。ってだれか興味ある?

Posted by IKA
comment:2   trackback:0
[あにぞーまにあっくす
comment
はじめまして。あにぞーさんの音楽とっても素敵です。関西時代のお話ぜひお願いします~リサイタルの成功願ってます♪
2009/08/19 00:56 | URL | edit posted by めがね
めがねさん

コメントありがとうございます

こんなの読んでおもしろいかなぁと思っておりましたが、コメントを頂き断然やる気が出ております

「こんなあにぞーだから、素敵な音楽が生まれるんだ!」って思えるかどうか…自信はありませんが

音楽以外の伝説はたくさんお持ちの方ですので楽しんでいただければ幸いです

あにぞー共々応援のほどよろしくお願い致します


2009/08/19 01:36 | URL | edit posted by ika
comment posting














 

trackback URL
http://anizoofriends.blog88.fc2.com/tb.php/8-6efd3052
trackback
