Posted by IKA
 
[スポンサー広告
幻の兄蔵リサイタル第1部
兄蔵初のDVD「Ricital~stage from Dear twilight」

このLIVE DVD は宝塚ベガホールで行った「リサイタル」を撮影しDVD化したものです

このリサイタルでは第1部として兄蔵のソロステージがありました

当初からDVD化は2部ステージのみということで

1部は軽い感じでとりあえず30分ほどというステージになりました

前日まで衣装はどうしようかとか言ってましたが、「めんどくさいから」と結局来たときの普段着のまま舞台へ…

てな感じで

一応撮影は行っていましたが、用途もないのでほったらかしになっていたのですが、新しいアルバムの話をしていたときに

「そういや1部の音源聞いてへんけどあるん?」

「あるけど…」

「映像も見たいなぁ」

「編集してへんけど」

「見たいなぁ」

「…」

ということで

素材を引っ張り出して編集中です

現在兄蔵が見るためだけに編集しておりますが

せっかくなので兄蔵と相談のうえ一部公開できればと思ってます


当日はばたばたしていて全く見てなかったのですが

演奏後のMCで「次は本番の第2部の~」って

「1部は本番じゃなかったんかいな」


と一人で突っ込みを入れながらがんばってます。。。。

000111.jpg
(1部ステージの兄蔵。。。)


赤十字バナー

Posted by IKA
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anizoofriends.blog88.fc2.com/tb.php/72-c7f90218
trackback
