Posted by IKA
 
[スポンサー広告
03/19のツイートまとめ
team_anizoo

RT @sasakiarara 「かいしめ棒」という棒を一斉に売ればいいと思う。ただの棒だが、でもみんなでわーっと買うから買い占めた安心感が出る。マスコミも「かいしめ棒の備蓄を!」とあおって連日かいしめ棒の不足を記事にしてればいい。
03-19 22:53

ロゴの蔵の字「藏」にするの忘れてた~面度くさいので今はこだわらないことにする。。
03-19 17:53

@ani_zoo  早!
03-19 17:48

いつ気づくか放置してみる。。。
03-19 17:45

とりあえず兄蔵をフォローしてみた。。。
03-19 17:45

さてさて何をつぶやくか…
03-19 17:43

Posted by IKA
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anizoofriends.blog88.fc2.com/tb.php/70-2afc1bd2
trackback
