Posted by IKA
 
[スポンサー広告
LA・GUMBOさん楽しかったですよ18日最終ライブは宝塚~「兄藏独奏実演会」
楽しかった、おいしかった。。。LA・GUMBOさん

東心斎橋の「これぞミナミ!」という感じのビルの2Fです
めったにミナミには行く機会はないのですが、道往くおねえさん達の綺麗なことったらもう…

それはさておき、ガンボさんはディビッドさん家のリビングのようなお店、ディビッドさんが唄いママさんの手料理でおもてなししていただける「毎日がホームパーティー」的なアットホームなお店

ガンボ02

兄藏もリラックスして演奏でき、おいしいガンボスープを頂いてご満悦でした

ガンボ03
ガンボ01

ディビッドさんと兄藏はなんとなく似たもの同士。。次回はR&Bで共演なんかもできたら良いですね~

ガンボ04
ガンボ05
ママさん(いちばん左)のお友達とものすごく馴染んでた兄藏でした。皆さん兄藏の人柄と演奏を大変気にいってくださいましたよ、かわいらしいマダムさんたちともまたお会いできますように。。

次回もよろしくお願いいたします。



さてさて、本日18日はとうとう最後のライブ。。

締めくくりは昨年のリサイタルの後にご縁があり急遽ライブをさせていただいたBar domingo(バードミンゴさん)です

前回は全く知らずに突然お邪魔してあまりの綺麗さにびっくりしたお店。。。

地元の方がたに愛され、宝塚歌劇のスタッフの方がたやスターさんも利用されている宝塚随一のバー。。
そんなお店と兄藏サウンドって「かなり贅沢な時間」ですよコレは(手前味噌ですみません…)

前回の反省をふまえ、より良い音でより良い演奏をできますようにがんばります、これまでのライブにお越しいただいた方にもひと味違う兄藏をお楽しみいただけると思いますので足を運んでいただければ幸いです。

Bar domingo(バー・ドミンゴ)

宝塚市栄町1-1-9 1F 0797-86-3905

OPEN/20:00 START/①20:30②22:00 CHARGE/\1,500(1drink付)

http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28004122

地図↓

domingo

皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

Posted by IKA
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anizoofriends.blog88.fc2.com/tb.php/58-b861b0b0
trackback
