Posted by IKA
 
[スポンサー広告
塚口・トリノさん大盛況!17日は心斎橋です~「兄藏独奏実演会」
トリノの常連さん達に多数駆けつけていただき「これぞ関西!」といった感じの盛り上がったライブになりました~

トリノ01

演奏途中に「バシッ」とトレモロアームのスプリングが外れるアクシデントがあるも、ここは今回の兄藏のメインベース「Turanukimaru .Jr」の生まれた尼崎。。
なんと、ご来場いただいていたTUNE GUITER MANIAC の神田社長が直々に応急修理をしてくださり、最後まで無事に演奏できました。

社長いわく「もう20年以上やってるけど、こんなトラブルなんて聞いたことないよ。。」と、社長さんの目の前でそんなことを起こしてしまう兄藏にはきっと何かあるんでしょうね~本当に話題には事欠かないですよ。。。

トリノ02

トリノ03

ライブは3ステージともあたたかい拍手やご声援を多数いただき、本当に楽しいライブになりました!

次回、来阪の時も是非トリノさんでライブさせてくださ~い、よろしくお願いいたします。

さてさて本日は

素敵な黒人ミュージシャン・デービッドさんのお店「MUSIC&DININGBAR LA.GAMBO(ルイジアナ・ガンボ)」さんです

地図↓

GUMBO

大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル2F
OPEN/20:00 START/20:30 CARGE/Free(オーダー制)

めったに食べられないアメリカ南部の料理がおいしい料理がいただけます。

何でもありのパーティーみたいなライブになりそうな予感が。。。

ご来場お待ちしております!!!










Posted by IKA
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anizoofriends.blog88.fc2.com/tb.php/57-e7c97597
trackback
