スポンサーサイト
Posted by IKA
 
[スポンサー広告
兄藏関西ツアー前半戦終了!!
兄藏関西ツアーも日程のほぼ半分消化しました。。

兄藏がエフェクターやABボックスやパッチケーブルを忘れてきたくらいで

ここまでは大きなトラブルも無くよかったよかった。。。

ライブには今回初めて生で兄藏を聴いた方や数年前の路上で聞いてからずっと忘れずにいてくれた方が、ネット情報を観てわざわざ足を運んでいただいた方もいらっしゃり本当にありがたいことだと思っております。

少しでも多く色んな人達に兄蔵の演奏を聴いていただき、知っていただけるように残りの日程もがんばってまいります。

11日のアニーさんは最初ということもあり色々心配なこともありましたが、一部の身内客がうるさい(ほんとすみません…)以外はリラックスした雰囲気でいいライブになりました。

IMAGE0100.jpg
IMAGE002.jpg

翌日の京都・JEUGIA三条本店さんでのインストアライブ

お店の方のあたたかいご協力のもと、裕季さんにも参加いただいて「Dear Twilight」の再現ライブを行いました。
普通にお買い物に来られたお客さまや京都が地元の裕季さんのお友達などたくさんの方がたにご覧頂きました。

偶然とおりかかった方との新しい出会いも生まれたり、多くに方に兄藏の演奏を喜んでいただけ、色んな意味で有意義なライブになりました、皆さん本当にありがとうございました。

6gatu003
6gatu004

インストアライブの後は裕季さんの地元・宇治へ

せっかくなので、宇治川を眺めながらおいしい茶そばを頂いて…

6gatu005

うわさの茶団子も頂き(上から煎茶、抹茶、ほうじ茶の三色)

6gatu006

IMAGE007.jpg
(茶団子について語る兄藏の表情は何故か非常に険しいですが、大変おいしかったですよ。)

それから、宇治川の鵜飼を観てちょっとした観光気分で宇治を満喫いたしました。。。

IMAGE008.jpg

13日には師匠アルバーソ・チカ、お墓参りをしてきました

彼の命日6月12日には全く意識してないのにかならずライブの予定が入るという兄藏。。
やっと念願のお墓参りができましたよ!

IMAGE009のコピー
080

ライブはあと3回、しかも3日連続。。。

まだまだ何かありそうな関西ツアーでございますが

皆さんご来場のほどよろしくお願いいたします!!

Posted by IKA
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anizoofriends.blog88.fc2.com/tb.php/55-377ba1ec
trackback
