スポンサーサイト
Posted by IKA
 
[スポンサー広告
6月12日
昨年のこの日は兄藏の7年ぶりのアルバム「Dear Twilight」発売記念ライブ。。

あれから1年今年は関西での初イベントJEUGIA三条本店インストアライブ。。

今回はDVD・CDのプロモーションを関西でもやりたいねってところから、サインポールレコーズのMさんにお願いして設定していただいたイベント

DVDの発売のときに東京でのプロモーションがひと段落したに5~6月頃で関西方面でやりましょうということで、めずらしく計画的に話を進めておりました

私の本業の都合やなんやかんやで6月の中旬がいちばん良いかということになり土日を2回はさむ日程で関西に兄藏に来てもらう段取で、どちらかの土日でJEUGIAさんのイベントの日程を入れてもらうようになりました

で、最終的に決まったのが「6月12日」




偶然?




期せずして2年続けて同じ日に…




ごめんなさい


今年も忘れてたけど

思い出した…

そう、この日は師匠「アルバーソ・チカ」が天国に旅立った日




師匠~



去年は確か前日に思い出したけど今年はちょっと早く思い出せたよ

師匠はアチラに行ってからもやっぱり兄藏が気がかりなのかな?


3月のDVD発売記念ライブの当日には

このブログのを観て師匠が亡くなっていたことを知り「チカさんのお墓参りをしたい」って方から問い合わせを頂いて

墓所をお知らせしましたよ。。。先日「墓参できました」とご連絡もいただきました



師匠と兄藏、そして私


師匠から「いかちゃんたなべちゃんのことたのむで~」


て言われてるような気がしてならないけど







偶然。。。ですよね




そうそう、今回の兄藏来阪にともなって

ライブ会場をご紹介いただいたり、それ以上に色々とお世話になっている方も

師匠が住んで美容室「ハーモニー」があった仁川の方です






これもきっと「偶然」でしょうけどね



6月12日


もう忘れません…きっと


多分。。。








忘れてたら、またなんかで教えてください


師匠!よろしく!

Posted by IKA
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anizoofriends.blog88.fc2.com/tb.php/52-cb9245df
trackback
