スポンサーサイト
Posted by IKA
 
[スポンサー広告
ベースマガジンにDVDレビューが掲載されました!!
3月19日発売のリットーミュージック社「ベースマガジン」4月号にDVDのレビューを掲載していただきました!!

限られた貴重なスペースを使い、限られた文字数にもかかわらず内容を的確に伝えるGOODなレビューを掲載いただいた編集部の皆さん、ライターさんに感謝感謝でございます!!

ベースマガジン4

ベースマガジン5

ベースマガジン7

ぱっと見ただけでは、読み飛ばされてしまいそうなちっぽけなレビュー記事だと思われるかもしれませんが

兄藏や制作に携わったものにとってはこの作品の初めてのレビュー記事であり、これから「いっしょに大きく」なるための大きな一歩だと思っています

メジャーレーベルなどのように大きな予算をかけて一人のアーチストにスポットライトを当てることなど私たちには決してできません

そして私たちには大きなコミュニティーがあるわけでもありません、ただの個人の集まりです

そんな、ちいさな明かりしか持たない私たちでも「兄藏」というアーチストに明かりを当て続けることで少しづつ明かりを大きくしていけると信じています

広い世界には彼の音楽に何かを感じていただける人、必要としている人がまだまだたくさんいるはずです

私たちは一人でも多くの人に届くように、これからもちいさな明かりを当て続けていきます

そして応援していただける方がたと一緒に少しでも大きな明かりにできることを願っております


「一緒に大きくなりましょう」















Posted by IKA
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anizoofriends.blog88.fc2.com/tb.php/49-c6206a9d
trackback
