スポンサーサイト
Posted by IKA
 
[スポンサー広告
DVD発売記念ライブ!!
3月1日 DVD発売記念ライブが参宮橋トランスミッションで開催!!
平日にもかかわらず多数ご来場いただきありがとうございました!
DSC_1781.jpg

兄藏缶バッチはノベルティー大好きの本人作です(昔は手書きで作ってましたよ)
バッチ

なんと!オリジナルカクテル「Dear Twilight」まで登場(あっつ!飲むのわすれたー)
DSC_1728-2.jpg

リハーサルも入念に行いましたよ…「時間がないよ~」と終始焦り気味の兄藏でしたが…
DSC_1537.jpg
DSC_1640.jpg
DSC_1717.jpg

DSC_1746.jpg

やっぱり時間を1時間まちがえててリラックスして本番に…
髪を切った裕季さんは「前髪パッツン」が少し気になってたご様子ですが概ね評判はよかったですよ~

DSC_1824.jpg

とまぁ、なんとか2回の本番も無事終了!

ラジヲ兄藏(仮)ではかなりグダグダな二人ですが、舞台ではまるで別人のように素敵なステージをみせてくれました。。。

裕季さんの声と兄藏のベースってよく合うんですよねぇ~ まだまだこのコンビはいろいろやってくれると思いますよ



そうそう兄藏んちの「しめじ」君も大きくなりましたねぇ
やんちゃ盛りで暴れまわっておりましたが、この瞳で見つめられるとメロメロです。。

DSC_1897.jpg
Posted by IKA
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anizoofriends.blog88.fc2.com/tb.php/48-252dc5cf
trackback
