Posted by IKA
 
[スポンサー広告
ANIZO~アニゾー
数年前からなんとなく気になっていた存在。。。

「ANIZO」アニゾー
ANIZO002


兄藏よりも多分有名な存在

検索でこのブログにも迷い込んでしまう人も多いようですね

いわゆるガチャガチャ(ガシャポンというのが正式名称)の景品であるコノ方

兄藏のほうが彼らが生まれるずっと前から「あにぞー」なのでそのあたりは「アニゾー」ファンの方もご理解ください

ANIZO001


同じ名前ということで、これも何かのご縁

迷い込まれた「アニゾー」ファンの皆さんも「あにぞー」のことを少しでも知っていただいて

「あにぞー」ファンの方がたにも「アニゾー」に興味を持っていただければ

将来的に兄藏とアニゾーの夢のコラボなども実現できるかも知れません

例えば、ベースを持った「アニゾー」でおなかにタッピング、背中に新宿と書いてあるとか…

兄藏が「アニゾー」のTシャツを着て路上に立ってみるとか…

「キャラ的にも体型的にもリアル「アニゾー」として十分の素質はあるんじゃ無いでしょうか

「アニゾー」ファンの皆さん

こちらの「あにぞー」もぜひよろしくお願いいたします

0012


Posted by IKA
comment:0   trackback:0
[どうでもいい話]  thema:音楽のある生活 - genre:音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anizoofriends.blog88.fc2.com/tb.php/46-bc7a7f5d
trackback
