Posted by IKA
 
[スポンサー広告
DVDの全国発売日決定!&発売記念イベント開催!!
DVDの全国発売日が2月28日に決定いたしました

兄蔵 DVD ジャケ240
DVD ani-zoo The Recital~stage from Dear Twilight

先行発売前に打ち合わせで兄藏が「色々準備がたいへんやから、全国発売は4月ごろかなぁ」と…言うてたのにぃ

年明けに「やっぱぁ2月発売がええから、何とかならん?」ということになり(理由はライブの時にでも聞いてください。。。はぁ)

「まぁ出来んことは無いけど…」

「ほんなら、その頃に発売記念のイベントができるようやったらそれで行くわ!」


発売日が2ヶ月近く前倒しになったくらいでは動じないのが「TEAM兄藏」のすごいところ!(慣らされてる?)


ということで、2月28日からは全国のレコードショップやアマゾンなどでも求めになれるかと思います

それまでは、パルスミュージックショップをご利用ください

------------------------------------------------------------------------
DVD  ani-zoo The Recital~stage from Dear Twilight 発売記念イベント

3月1日(月曜日)

参宮橋トランスミッション http://www.trance-mission.jp

PM6時~とPM8時~の2回公演

(CD&DVDの即売もあります)

DVDにも出演いただいた裕季さんの朗読と兄藏のソロベースで綴る"DearTwilight"の物語 (1ステージ約1時間の内容です)

チケットはドリンク込みの¥2000の予定

(詳細は兄藏のブログなどをご覧ください)

--------------------------------------------------------------------------

私も大阪から駆けつけるつもりです、3月1日は皆さんぜひお越し頂きライブ会場でお会いいたしましょう!!


また状況が許せばですが大阪でもイベントを開催したいと思っております

(なんせ2ヶ月前倒しなんで何も決まっておりません…申し訳ないです)

日程などは決まり次第このブログや、兄藏ブログ、HPでもご連絡いたしますのでもう少しお待ちください。。。

Posted by IKA
comment:0   trackback:0
[DVD]  thema:音楽のある生活 - genre:音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anizoofriends.blog88.fc2.com/tb.php/42-60e463c6
trackback
