Posted by IKA
 
[スポンサー広告
近頃の兄藏動画~DVD関連
まずはDVDの発売が決まって最初にUPした動画です



http://www.youtube.com/watch?v=qAp_Q-5InIQ

とにかくこんなステージでこんなことをやったんですよ~的な感じで一曲丸ごと使いました
しかしながら、今見ると裕季さんのほうが目立つ仕上がりになっておりますねぇ

次がスペシャルコンテンツのデモとしてUPした動画です



http://www.youtube.com/watch?v=h7vbMAsxw4U

真冬でも路上で演奏している兄藏が「心底寒かったし痛かったという」甲武信ヶ岳での演奏です
2曲を短くしてつなぎ合わせただけですが過酷さが伝わりますでしょうか?
雲の流れがものすごかったのでDVDでも「凪~nagui」はワンカットでご覧頂いてます

最後にイメージビデオ



http://www.youtube.com/watch?v=QzPDAyRXXjY

前半はDVDでメインメニューに使用した動画です
DVDでは放っておくとずっとリピートされますのでBGVに最適?かも知れません
すべてリサイタルのリハーサル時に3名のカメラマンが好き放題撮りまくった映像を使っています、せっかくなのでスペシャルな映像をご覧いただければと思い後半を追加してUPしました

どの動画もハイビジョンでUPしています
実はDVDでは当然標準画質になるのでいまのところハイビジョンでご覧いただけるのはこの3つの動画だけです
回線速度に余裕があるかたはぜひHDと書いてあるボタンを押してハイビジョンでご覧ください

というわけでDVDCDをよろしくお願いいたします

兄蔵 DVD ジャケ240
DVD ani-zoo The Recital~stage from Dear Twilight

兄蔵 CD ジャケ240
CD 兄蔵3 Dear Twilight

Posted by IKA
comment:0   trackback:0
[兄藏動画]  thema:YouTube動画 - genre:音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anizoofriends.blog88.fc2.com/tb.php/40-34690091
trackback
