Posted by IKA
 
[スポンサー広告
DVD ani-zoo The Recital~stage from Dear Twilight
TEAM兄藏が総力を結集して制作したDVD

ani-zoo The Recital~stage from Dear Twilight

堂々完成!

兄藏 DVDジャケット

いやいや…できちゃいました

このブログでは制作過程や裏話なんかもご紹介しようかななんて思っております


とりあえず、お買い求めはこちらまで

http://palsmusic.jp/SHOP/SPDN-0123.html

兄藏HP http://www.ani-zoo.com/

DVDのスペシャルサイト http://www.ani-zoo.com/recital/

とまぁDVDまで出してしまったり、HPがえらいことになってたり「最近、兄藏ってスポンサーでもついたの」とか「メジャー契約まじかか?」などとの憶測を生んでいるかも知れませんが

いやいやこれは「アラフォーおっさんチーム」がなんとな~くですね
兄藏に振り回されながらも、ほとんどお金をかけずにお遊び感覚で始めたことばかり…

が、こんなことまでになってしまったというのが実情です

あるやつは出来上がったDVDのパッケージを見て「なんか売りもんみたいやなぁ~」と言う

「そら、作ったんやから売るでぇ…そのうちタワーレコードとかに並ぶんやから」と私

また別のやつが「タ、タワレコに並ぶんかぁ~」と頭を抱えて言う

「な、何がどうした?」

「ま、まぁ、大丈夫ですわぁ…」


かくいう私も気がつくと「まぁ、大丈夫ですわぁ…」が口癖に…

こんな感じで販売される

ある意味「奇跡のDVD」をよろしくお願いいたします
Posted by IKA
comment:0   trackback:0
[DVD]  thema:音楽 - genre:音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anizoofriends.blog88.fc2.com/tb.php/35-5a3e059b
trackback
