スポンサーサイト
Posted by IKA
 
[スポンサー広告
TEAM 兄藏~あにぞーじゃいあんず
長らくほったらかしでごめんなさい

兄藏リサイタル実行委員会のブログほぼ役割を終え

そのリサイタルのDVDも発売日が決まり

んで、どうする…

ということで、見切り発車ながら

「TEAM兄藏~あにぞーじゃいあんず」として

リニューアルさせていただきました

ま、内容については特に変わりはないんですが

より一層ゆるーい感じでぼちぼとやっていきますんでよろしくでございます

さてさてこのブログタイトルですが

えー

勝手に決めました



正式に「TEAM兄藏」なるものが存在するわけではなく

「あにぞーじゃいあんず」などという名称も私の単なる思いつき


山登り~リサイタル~DVD制作と携わるうち

知らず知らずのうちにその渦に巻き込まれてしまう人達が

緩やかにつながって、緩やかに仲間になっていきました

普段の仕事や立場やなんかは全然違うのですが

それぞれが、兄藏の思いつきを形にしていきました

「かなわんなぁ」とか「えっつ?」とか「はぁ?」などと思いながらも

楽しみながらなんとかしてしまうそんな「アホ」達…


そんな「アホ」が真面目に(?)取り組んで

みんなが本来の仕事(生業)では使わないスキルを使い

兄藏をネタに色々やってみて「こんなんできました」てのが

ベガホールの舞台とDVD、そして新しいオフィシャルサイト


これでひと段落、まぁそれぞれの日々に戻ろうかというところですが


そこがやはり「アホ」な私たち

「兄藏の今度は…」という言葉に

またまた妄想を膨らましてしまい

次の「何か」になんだかまた向かいそうな勢いに


んじゃまぁ「緩やかなアホの集まり」=「TEAM兄藏」として

兄藏の思いつきに「ジャイアンに立ち向かうのび太」のごとく

「がんばらないけど、あきらめない」という気持ちをこめて

「あにぞーじゃいあんず」ということでやっていこうと

今、思いつきましたので



これからもよろしくお願いいたします


Posted by IKA
comment:1   trackback:0
[TOP]  thema:音楽のある生活 - genre:音楽
comment
ありがとー

せっかくなので続けてくれんかなー

と、あにぞーが言ってたので

彼はきっと今幸せの骨頂に達しているはずです


もりあげてほしーなー

と思ってるはずなので


どぞよろしくですー
2009/12/26 22:21 | URL | edit posted by ふらんすましん
comment posting














 

trackback URL
http://anizoofriends.blog88.fc2.com/tb.php/33-bab94daa
trackback
