Posted by IKA
 
[スポンサー広告
本日15日兄藏が密やかなライブをいたします
お知らせです

せっかく宝塚に兄藏がいるんで、もうちょっと宝塚で音を出して帰ろうということになりまして

急な話ですがオーナーさんのご厚意で本日15日に宝塚駅近くの「Bar domingo」で密やかに演奏させて頂けることになりました

兄藏にはもったいないくらいの素敵なお店です

夜9時ごろからなんとなく演奏するかと思います
詳細は成り行き次第です
場所は阪急宝塚駅の近くのソフトバンクショップの横ですので探して下さい

おいしいお酒をいただきながら聴く兄藏もいいかもしれませんよ
Posted by IKA
comment:0   trackback:0
[過去ログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anizoofriends.blog88.fc2.com/tb.php/30-283fcb84
trackback
