スポンサーサイト
Posted by IKA
 
[スポンサー広告
リサイタルの写真です
いやー終わっちゃいましたねぇ

兄藏リサイタル実行委員会も何とか役目を終えました

前代未聞のリサイタルを本当にやったのかどうか

疑念を抱かれている方も多いと思いますので

今回は写真をご覧くださいませ (いつもは私の素人写真ですが今回はちゃんとプロに撮ってもらいましたよ)

兄藏と一緒にいると何かとおかしなことが起こるのですが

今回もなんやかんやとございました

そういったことは後日ゆっくりと書かせていただきます


risa002

すごいでしょ、こんなところでやっちゃいました

risa003

これ兄藏ですよ、ソムリエではございません
後ろのパイプオルガンがベースの音になんともいえない共鳴を起こしてものすごい響きを作り出してくれました

risa005

朗読をしていただいた裕季さん、お綺麗な方です…
朗読の域を超えたすばらしい演技でトワイライトを演じていただき
会場の空気がぐっと引き締まりました

risa006

ほんと想像以上というか、ありえない感じのステージになりました
ベース一本で1時間40分もの演奏をやりきった兄藏に盛大な拍手を!!

All photo by Hiroshi Minato

Posted by IKA
comment:0   trackback:0
[過去ログ]  thema:音楽のある生活 - genre:音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anizoofriends.blog88.fc2.com/tb.php/28-5b097454
trackback
