スポンサーサイト
Posted by IKA
 
[スポンサー広告
無事終了いたしました
ご報告遅くなり申し訳ございません

大盛況とまではいきませんでしたが、お忙しいなか多くの方々にご来場頂けました

殆ど兄藏の演奏は初めて聴かれる方で、ライブハウスなどではまず考えられないくらい幅広い層の方々にお越しいただけることができました

このリサイタルがなければ兄藏の音楽がそういった方々に届くこともなかったと思います

それだけでも開催した甲斐があったと思います

素人集団で企画したリサイタルも、朗読をしていただいた裕季さんの素晴らしさ演技や、ベガホールのスタッフのみなさんの強力なサポート、その他多くの方々の協力で恥ずかしくないステージができ上がりました

ご来場頂いた方々、一緒にステージを作り上げてくれたみなさん
そして、こんな楽しい機会を与えてくれた兄藏に感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました






とはいうものの「まにあっくす」も中途半端ですし、リサイタルの中身も書かなければなりませんのでまだまだこのブログはやめられないですかねぇ~

Posted by IKA
comment:0   trackback:0
[過去ログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anizoofriends.blog88.fc2.com/tb.php/27-352c12ce
trackback
