スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by IKA
 
[スポンサー広告
チケット情報その3 JAM's Factoryさま
兄蔵リサイタルチケット販売情報その3でございます。

JAM's FACTORY
JAM's Factory

10月9日(金)宝塚ベガ・ホール 兄蔵リサイタルのチケットが大阪日本橋JAM's Factory様でお求めいただけるようになりました。お店の詳しい場所等はホームページをご覧ください。

JAM's Factoryさんは中古の楽器、機材販売をメインに機材レンタル、ギター教室など精力的に運営しているお店です。

実はここの社長さんもその昔、兄蔵と同じ職場で働いていた、いわば兄蔵のお仲間さんでございまして、当時兄蔵もいろんな意味で彼を可愛がっていたようですね(兄蔵談)。社長さんの方は「兄蔵さんにはえらいお世話になって感謝してるんですよ。」と、えらくポジティブな方向に解釈しているようなので、ま、いいんじゃないでしょうか?

JAM's Factoryさんには、兄蔵リサイタルその他もろもろご尽力くださいましてありがとうございます。
ブログでも紹介していただきました。→記事はこちら
チケットのほうも予約していただいてたみたいで感謝感謝でございます。

リサイタルまで1ヶ月を切りました。チケットのご購入はお早めに。
Posted by IKA
comment:0   trackback:0
[過去ログ]  thema:音楽のある生活 - genre:音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anizoofriends.blog88.fc2.com/tb.php/19-b96d36e8
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。