スポンサーサイト
Posted by IKA
 
[スポンサー広告
チケット情報 2 梅田ナカイ楽器(株)さま
チケット販売情報です。

梅田ナカイ楽器 古書の街店
梅田ナカイ楽器 古書のまち店

梅田ナカイ楽器 阪急グランドビル店
梅田ナカイ楽器 阪急グランドビル店


10月9日(金)宝塚ベガ・ホール 兄蔵リサイタルのチケット販売を梅田ナカイ楽器(株)様に委託しました。

梅田ナカイ楽器 古書のまち店、阪急グランドビル店でお求めいただけます。



追記>>IKAです

実はこのブログを書いているのは私だけではなく、もう一人おります
これはその方の初投稿なのですが「もう淡白ねぇ~」

ていうことで少しだけ

この梅田ナカイ楽器さんは、上京前に兄藏が勤めていた楽器屋さんです(淡白な方もコチラの元従業員です)15年も前に働いていた元従業員のために快くチケットを置いていただきました

古書のまち店では兄藏のアルバム「Dear Twilight 」もお買い求めいただけます

最近は梅田にも大きな楽器屋さんが増えましたが私たちアラフォー世代にとって梅田で楽器屋さんといえば梅田ナカイ楽器さんです。

もう一度言います「梅田で楽器屋さんといえば梅田ナカイ楽器さん」です

私も中学生の頃、友達と電車に乗って楽器を見に出かけました(買いにではなく)
当時YMOフリークの私は32番街のお店へムーグだとかオーバーハイムだとかプロフェットだとかを見たくて(スーパーカーを見るようなかんじですかねぇ)、一緒に行く友達はサイモン&ガーファンクルのファンでショーウインドウにぶら下がってるオベーションのポールサイモンモデルが見たくてそれだけで梅田まで出かけていました

私が高校生になってドラムを始めたときに人生初スティックを買ったのは古書のまちです
(しばらくはあの水色のビニール袋がスティックケース代わりになっていました)

そして最近兄藏に献上したフレットレスのぞーさんベースは三番街のおみせで衝動買い

梅田界隈で活動していた人たちは誰でもお世話になってるんじゃないでしょうか

大阪最大のターミナル梅田で「兄藏リサイタル」のチケットがお求めいただけるようになったのも
梅田ナカイ楽器さんのおかげです本当にありがとうございます





Posted by IKA
comment:2   trackback:0
[過去ログ]  thema:音楽のある生活 - genre:音楽
comment
Re: チケット情報 2 梅田ナカイ楽器(株)さま
おおっお~!記事ってそうやって書くのかぁ
ブログ初体験の私にはあれだけの記事を書くのに1時間ぐらい格闘していたのでした~。
次回はちょっとはましになるやろか?
2009/09/11 15:36 | URL | edit posted by ぱしもん
Re: チケット情報 2 梅田ナカイ楽器(株)さま
ぱしもんさま

初体験はねぇ、あまりうまくいもんじゃないですからねぇ~

次もたのんますよ~
2009/09/11 16:23 | URL | edit posted by ika
comment posting














 

trackback URL
http://anizoofriends.blog88.fc2.com/tb.php/18-58bde56a
trackback
