スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by IKA
 
[スポンサー広告
「兄蔵ベース教室」って…
もう10がつですか~

ちょうど一年前の今日、宝塚ベガホールでリサイタルを開催いたしました。

この一年で何かが大きく動くような気がしてたんですが…あいかわらずでございます

さてさて、それでも微動くらいはしている兄蔵ですが

ブログやmixiでも兄藏自身で告知していますが、ベース教室を再開するということです~
で、このブログでも紹介しなさいと電話がかかってきましたので…かなりの本気モード。。

そんな兄藏ですが、以前にも教室を開いていましたし、楽器店での「クリニック」なども行っているので安心して受講していただけると思います。

「初めてベースを触るんでベースの基礎を」、「今のベースプレイに少し「兄藏ヘンタイ風味」を取り入れたい」、「本気で兄藏の演奏スタイルを習得したい」といったその人に応じたマンツーマンのお稽古。。

わいわいがやがや何でもありのグループレッスンなども…

とはいえ、講師が兄藏ですから…やっぱりちょっと変わったベース教室になるでしょうね

詳細は兄藏HP特設ページ、ブログをご覧下さいとのことです。。。

ご参考までにイケベ楽器さんで5月に行ったクリニックのビデオをご覧下さいませ。。結構おもしろいですよ~






スポンサーサイト
Posted by IKA
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。