Posted by IKA
 
[スポンサー広告
「兄藏独奏実演会」全日程無事終了!
関西ツアー「兄藏独奏実演会」

最終のライブは地元宝塚のBar domingoさん

身に危険を感じるほどの大雨にかかわらず多数のご来場を頂きありがとうございました。。

すごくいい雰囲気でゆったりとしたライブになりました

domingo001
ドミンゴさんでは昨年10月以来2度目の兄藏ライブです
最後ということでわざわざ大阪市内から駆けつけていただいた方や地元の方、兄藏の昔お世話になった方などいろんな方と交流ができました
dominngo002

今回のツアーではどのお店でも温かく迎えていただき、多くの方がたと密度の濃い交流ができ兄藏も大変満足いたしております。

ご協力いただいた皆さん、お店の方がた、そして足を運んでいただいたみなさま本当にありがとうございました。

みなさん再会できますよう、また関西ツアーをさせていただきたいと思っております

今後とも兄藏をよろしくお願いいたします。。


さてさて

このブログも本当はもっと早く更新せねばならなかったのですが…

実はこのPCを「ラジヲあにぞー」の編集用にジャイアンされてしまい遅くなって申し訳ございません。

PC
真剣にラジヲ編集中のジャイアン。。遅いとか重いとか言いながらもなんとか編集できたようです

このラジヲは20日22:00配信開始ですよ~
今回は「フランス人特集」で身内ネタ満載のきつめの内容のようですが

お暇な時にでも聴いてやってくださいませ。。

ラジヲ専用BBSがございますのでご意見、苦情は直接兄藏までお願いいたします。。。


そうそう、東京のみなさん!

そろそろ兄藏をお返しいたしますので、よろしくお願いしま~す
Posted by IKA
comment:0   trackback:0
[未分類
LA・GUMBOさん楽しかったですよ18日最終ライブは宝塚~「兄藏独奏実演会」
楽しかった、おいしかった。。。LA・GUMBOさん

東心斎橋の「これぞミナミ!」という感じのビルの2Fです
めったにミナミには行く機会はないのですが、道往くおねえさん達の綺麗なことったらもう…

それはさておき、ガンボさんはディビッドさん家のリビングのようなお店、ディビッドさんが唄いママさんの手料理でおもてなししていただける「毎日がホームパーティー」的なアットホームなお店

ガンボ02

兄藏もリラックスして演奏でき、おいしいガンボスープを頂いてご満悦でした

ガンボ03
ガンボ01

ディビッドさんと兄藏はなんとなく似たもの同士。。次回はR&Bで共演なんかもできたら良いですね~

ガンボ04
ガンボ05
ママさん(いちばん左)のお友達とものすごく馴染んでた兄藏でした。皆さん兄藏の人柄と演奏を大変気にいってくださいましたよ、かわいらしいマダムさんたちともまたお会いできますように。。

次回もよろしくお願いいたします。



さてさて、本日18日はとうとう最後のライブ。。

締めくくりは昨年のリサイタルの後にご縁があり急遽ライブをさせていただいたBar domingo(バードミンゴさん)です

前回は全く知らずに突然お邪魔してあまりの綺麗さにびっくりしたお店。。。

地元の方がたに愛され、宝塚歌劇のスタッフの方がたやスターさんも利用されている宝塚随一のバー。。
そんなお店と兄藏サウンドって「かなり贅沢な時間」ですよコレは(手前味噌ですみません…)

前回の反省をふまえ、より良い音でより良い演奏をできますようにがんばります、これまでのライブにお越しいただいた方にもひと味違う兄藏をお楽しみいただけると思いますので足を運んでいただければ幸いです。

Bar domingo(バー・ドミンゴ)

宝塚市栄町1-1-9 1F 0797-86-3905

OPEN/20:00 START/①20:30②22:00 CHARGE/\1,500(1drink付)

http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28004122

地図↓

domingo

皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

Posted by IKA
comment:0   trackback:0
[未分類
塚口・トリノさん大盛況!17日は心斎橋です~「兄藏独奏実演会」
トリノの常連さん達に多数駆けつけていただき「これぞ関西!」といった感じの盛り上がったライブになりました~

トリノ01

演奏途中に「バシッ」とトレモロアームのスプリングが外れるアクシデントがあるも、ここは今回の兄藏のメインベース「Turanukimaru .Jr」の生まれた尼崎。。
なんと、ご来場いただいていたTUNE GUITER MANIAC の神田社長が直々に応急修理をしてくださり、最後まで無事に演奏できました。

社長いわく「もう20年以上やってるけど、こんなトラブルなんて聞いたことないよ。。」と、社長さんの目の前でそんなことを起こしてしまう兄藏にはきっと何かあるんでしょうね~本当に話題には事欠かないですよ。。。

トリノ02

トリノ03

ライブは3ステージともあたたかい拍手やご声援を多数いただき、本当に楽しいライブになりました!

次回、来阪の時も是非トリノさんでライブさせてくださ~い、よろしくお願いいたします。

さてさて本日は

素敵な黒人ミュージシャン・デービッドさんのお店「MUSIC&DININGBAR LA.GAMBO(ルイジアナ・ガンボ)」さんです

地図↓

GUMBO

大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル2F
OPEN/20:00 START/20:30 CARGE/Free(オーダー制)

めったに食べられないアメリカ南部の料理がおいしい料理がいただけます。

何でもありのパーティーみたいなライブになりそうな予感が。。。

ご来場お待ちしております!!!










Posted by IKA
comment:0   trackback:0
[未分類
3日連続~「兄藏独奏実演会」塚口~心斎橋~宝塚
さて前半戦も終わりこれから後半3連戦!

個性的なお店ばかりですのでそれぞれ違った感じのライブになりそうです。。。

兄蔵サウンドにどっぷり浸かって「翌朝スッキリ」になるかどうかは別として
なにか感じていただければ幸いです

「怪しげなライブに行くのは不安だ」とか「兄藏って怖そう」だとかと思っていらっしゃる方も多いかと思いますので
ここでQ&A方式でよくある質問にお答えしたいと思います

Q:ライブで変なものを売りつけられませんか?
A:DVD、CD以外は販売いたしておりません。。かなり消極的な販売形態ですのでウカウカしていると買いそびれてしまう方も…

Q:兄藏さんに話しかけても大丈夫ですか?
A:演奏中以外ならどんどん話かけてくださいませ。(本人は意外とシャイで自分からは無理なようですので…)

Q:楽器を見せてもらえますか?
A:本人に言えばきっと見せてもらえますよ。。

Q:女性でも大丈夫ですか?
A:大丈夫です。でも…惚れたらアカンでぇ~

Q:ニホンゴワカリマセン!
A:アニゾー ガイコクゴワカリマセン!デモ ダイジョブ オンガク ニ コトバ イリマセン!

Q:お酒が飲めないんですが…
A:兄藏以下スタッフみんな下戸。。でもお酒の力を借りずともナチュラルハイです。。

Q:花粉症なのですが…
A:兄藏から花粉は出ていないと思いますのできっと大丈夫です。

Q:立派なおなかに触ってもいいですか?
A:やさしくなら大丈夫です、変な声が出たらやめてください。

その他何かございましたらお気軽にお問い合わせください

最後に兄藏の演奏を楽しむためには

・目をつぶって聴いてみる
・兄藏を見ない
・見るなら手元だけ

ということが重要だと本人は申しておりました。。。

では、あと3回がんばってまいります!


6月16日(水)
<塚口>自家焙煎COFFEE&BAR TOLINO(トリノ)
尼崎市塚口町1-10-18 2F 06-6429-2522
OPEN/20:00 START/20:30 CARGE/Free(オーダー制)
http://r.gnavi.co.jp/c120600/

地図↓


trino

6月17日(木)
<心斎橋>MUSIC&DININGBAR LA.GAMBO(ルイジアナ・ガンボ)
大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル2F
OPEN/20:00 START/20:30 CARGE/Free(オーダー制)
http://www.myspace.com/lagumbomusicbar

地図↓

GUMBO

6月18日(金)
<宝塚>Bar domingo(バー・ドミンゴ)
宝塚市栄町1-1-9 1F 0797-86-3905
OPEN/20:00 START/①20:30②22:00 CARGE/\1,500(1drink付)
http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28004122

地図↓


domingo
Posted by IKA
comment:0   trackback:0
[未分類
兄藏関西ツアー前半戦終了!!
兄藏関西ツアーも日程のほぼ半分消化しました。。

兄藏がエフェクターやABボックスやパッチケーブルを忘れてきたくらいで

ここまでは大きなトラブルも無くよかったよかった。。。

ライブには今回初めて生で兄藏を聴いた方や数年前の路上で聞いてからずっと忘れずにいてくれた方が、ネット情報を観てわざわざ足を運んでいただいた方もいらっしゃり本当にありがたいことだと思っております。

少しでも多く色んな人達に兄蔵の演奏を聴いていただき、知っていただけるように残りの日程もがんばってまいります。

11日のアニーさんは最初ということもあり色々心配なこともありましたが、一部の身内客がうるさい(ほんとすみません…)以外はリラックスした雰囲気でいいライブになりました。

IMAGE0100.jpg
IMAGE002.jpg

翌日の京都・JEUGIA三条本店さんでのインストアライブ

お店の方のあたたかいご協力のもと、裕季さんにも参加いただいて「Dear Twilight」の再現ライブを行いました。
普通にお買い物に来られたお客さまや京都が地元の裕季さんのお友達などたくさんの方がたにご覧頂きました。

偶然とおりかかった方との新しい出会いも生まれたり、多くに方に兄藏の演奏を喜んでいただけ、色んな意味で有意義なライブになりました、皆さん本当にありがとうございました。

6gatu003
6gatu004

インストアライブの後は裕季さんの地元・宇治へ

せっかくなので、宇治川を眺めながらおいしい茶そばを頂いて…

6gatu005

うわさの茶団子も頂き(上から煎茶、抹茶、ほうじ茶の三色)

6gatu006

IMAGE007.jpg
(茶団子について語る兄藏の表情は何故か非常に険しいですが、大変おいしかったですよ。)

それから、宇治川の鵜飼を観てちょっとした観光気分で宇治を満喫いたしました。。。

IMAGE008.jpg

13日には師匠アルバーソ・チカ、お墓参りをしてきました

彼の命日6月12日には全く意識してないのにかならずライブの予定が入るという兄藏。。
やっと念願のお墓参りができましたよ!

IMAGE009のコピー
080

ライブはあと3回、しかも3日連続。。。

まだまだ何かありそうな関西ツアーでございますが

皆さんご来場のほどよろしくお願いいたします!!

Posted by IKA
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
