Posted by IKA
 
[スポンサー広告
6月12日
昨年のこの日は兄藏の7年ぶりのアルバム「Dear Twilight」発売記念ライブ。。

あれから1年今年は関西での初イベントJEUGIA三条本店インストアライブ。。

今回はDVD・CDのプロモーションを関西でもやりたいねってところから、サインポールレコーズのMさんにお願いして設定していただいたイベント

DVDの発売のときに東京でのプロモーションがひと段落したに5~6月頃で関西方面でやりましょうということで、めずらしく計画的に話を進めておりました

私の本業の都合やなんやかんやで6月の中旬がいちばん良いかということになり土日を2回はさむ日程で関西に兄藏に来てもらう段取で、どちらかの土日でJEUGIAさんのイベントの日程を入れてもらうようになりました

で、最終的に決まったのが「6月12日」




偶然?




期せずして2年続けて同じ日に…




ごめんなさい


今年も忘れてたけど

思い出した…

そう、この日は師匠「アルバーソ・チカ」が天国に旅立った日




師匠~



去年は確か前日に思い出したけど今年はちょっと早く思い出せたよ

師匠はアチラに行ってからもやっぱり兄藏が気がかりなのかな?


3月のDVD発売記念ライブの当日には

このブログのを観て師匠が亡くなっていたことを知り「チカさんのお墓参りをしたい」って方から問い合わせを頂いて

墓所をお知らせしましたよ。。。先日「墓参できました」とご連絡もいただきました



師匠と兄藏、そして私


師匠から「いかちゃんたなべちゃんのことたのむで~」


て言われてるような気がしてならないけど







偶然。。。ですよね




そうそう、今回の兄藏来阪にともなって

ライブ会場をご紹介いただいたり、それ以上に色々とお世話になっている方も

師匠が住んで美容室「ハーモニー」があった仁川の方です






これもきっと「偶然」でしょうけどね



6月12日


もう忘れません…きっと


多分。。。








忘れてたら、またなんかで教えてください


師匠!よろしく!

Posted by IKA
comment:0   trackback:0
[未分類
関西ライブツアー(?)「兄藏独奏実演会」
兄藏独奏実演会WEB

私事で全然更新できておりませんでしたが。。。。TEAM兄藏としてはちゃんと機能しておりますよ

さてさて6月に関西へ兄藏がやってくるんですが「ほんじゃまぁどっかでライブができたらええねぇ」ぐらいでのんびり構えててんですが、今回は強力な協力者を得てたくさんのライブができるようになりました

本当ありがたいことです


タイトルは「兄藏独奏実演会」

ほとんどが小さなスペースでのライブですから迷惑なくらいの至近距離で兄藏の演奏を堪能いただけることと思います

ユルイ感じでおいしいお酒や食事を頂きながらのライブです、お気軽にお越しくださいませ。。。


《イベント》
6月12日(土)
<京都>JEUGIA 三条本店インストアライブ
START①14:00 ②16:00
京都府京都市中京区三条通寺町東入石橋町11
http://sanjo.jeugia.co.jp/
*DVDに朗読で参加いただいた女優「裕季さん」も出演予定

《ライブ》
「兄藏独奏実演会」

6月11日(金)
<桃谷>cafe & Live Anie(アニー)06-6773-1366
大阪市天王寺区堂ヶ芝1-11-16 桃陽ビル1F
OPEN/19:30 START/20:00 CARGE/\1,500(1drink付)
http://www5.plala.or.jp/livecafe-anie/
*大阪の穴場ライブハウス、特にアコギ系のライブを多く開催されています。

6月16日(水)
<塚口>自家焙煎COFFEE&BAR TOLINO(トリノ)
尼崎市塚口町1-10-18 2F 06-6429-2522
OPEN/20:00 START/20:30 CARGE/Free(オーダー制)
http://r.gnavi.co.jp/c120600/
*阪急塚口駅北改札を出てすぐのお店です、普段はライブ等はされていませんが特別に開催させていただきます。

6月17日(木)
<心斎橋>MUSIC&DININGBAR LA.GUMBO(ルイジアナ・ガンボ)
大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル2F
OPEN/20:00 START/20:30 CARGE/Free(オーダー制)
http://www.myspace.com/lagumbomusicbar
*おちゃめな黒人ミュージシャンのデービッドさんのお店です、アメリカ南部の料理が食べられます。何でもありのパーティーみたいなライブになりそうです。

6月18日(金)
<宝塚>Bar domingo(バー・ドミンゴ)
宝塚市栄町1-1-9 1F 0797-86-3905
OPEN/20:00 START/①20:30②22:00 CARGE/\1,500(1drink付)
http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28004122
*前回のリサイタルの後にもお世話になった、宝塚で随一のスタイリッシュで綺麗なバーです。


関西方面の方ご来場お待ちしております~






Posted by IKA
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
