Posted by IKA
 
[スポンサー広告
兄藏初のDVDが発売されます!
宝塚ベガホールで行いましたリサイタルを収録したDVDが発売されることとなりました


詳細はまだ未定ですが、11月中に発売する予定です
リサイタルにお越しになれなかった方にも兄藏の念願だったコンセプトステージをご覧いただけます
また甲武信ヶ岳での演奏も収録予定です

兄藏初のDVDにご期待ください

詳細が決まりましたらこちらのブログでもご紹介させて頂きます
Posted by IKA
comment:0   trackback:0
[過去ログ
そろそろ
再起動せなアカンと思っておりますがなかなか手がつけられない状況でございます

実行委員会も役目を終えこのブログのタイトルも意味を成していませんので色々リニューアルして続けていければ良いかと思っております

これからも兄藏ともどもよろしくお願いします

さてさて兄藏も東京に戻りまた新宿でお世話になることでしょう、カンサイナイズされた彼に期待している方もいらっしゃるかも知れませんが…

きっと全く変わってないでしょうね

ただ関西ではボケたら優しくツッコミを入れてもらえていたので、やたらとボケたがるかも知れませんので注意が必要です
そんな場合は「んな、アホな」とか「って、なんでやねん」などの基本的なツッコミで対応できますので面倒でもツッコミを入れていただいたほうが良いかと思います

あまり冷たくされると引きこもったり、自分探しの旅に出る恐れもありますので、なにとぞよろしくお願いいたします

私自身も仕事で東京へ行くこともあると思います、もし路上でお会いすることがあれば優しくして下さいね


Posted by IKA
comment:0   trackback:0
[過去ログ
本日15日兄藏が密やかなライブをいたします
お知らせです

せっかく宝塚に兄藏がいるんで、もうちょっと宝塚で音を出して帰ろうということになりまして

急な話ですがオーナーさんのご厚意で本日15日に宝塚駅近くの「Bar domingo」で密やかに演奏させて頂けることになりました

兄藏にはもったいないくらいの素敵なお店です

夜9時ごろからなんとなく演奏するかと思います
詳細は成り行き次第です
場所は阪急宝塚駅の近くのソフトバンクショップの横ですので探して下さい

おいしいお酒をいただきながら聴く兄藏もいいかもしれませんよ
Posted by IKA
comment:0   trackback:0
[過去ログ
リサイタルの写真です
いやー終わっちゃいましたねぇ

兄藏リサイタル実行委員会も何とか役目を終えました

前代未聞のリサイタルを本当にやったのかどうか

疑念を抱かれている方も多いと思いますので

今回は写真をご覧くださいませ (いつもは私の素人写真ですが今回はちゃんとプロに撮ってもらいましたよ)

兄藏と一緒にいると何かとおかしなことが起こるのですが

今回もなんやかんやとございました

そういったことは後日ゆっくりと書かせていただきます


risa002

すごいでしょ、こんなところでやっちゃいました

risa003

これ兄藏ですよ、ソムリエではございません
後ろのパイプオルガンがベースの音になんともいえない共鳴を起こしてものすごい響きを作り出してくれました

risa005

朗読をしていただいた裕季さん、お綺麗な方です…
朗読の域を超えたすばらしい演技でトワイライトを演じていただき
会場の空気がぐっと引き締まりました

risa006

ほんと想像以上というか、ありえない感じのステージになりました
ベース一本で1時間40分もの演奏をやりきった兄藏に盛大な拍手を!!

All photo by Hiroshi Minato

Posted by IKA
comment:0   trackback:0
[過去ログ]  thema:音楽のある生活 - genre:音楽
無事終了いたしました
ご報告遅くなり申し訳ございません

大盛況とまではいきませんでしたが、お忙しいなか多くの方々にご来場頂けました

殆ど兄藏の演奏は初めて聴かれる方で、ライブハウスなどではまず考えられないくらい幅広い層の方々にお越しいただけることができました

このリサイタルがなければ兄藏の音楽がそういった方々に届くこともなかったと思います

それだけでも開催した甲斐があったと思います

素人集団で企画したリサイタルも、朗読をしていただいた裕季さんの素晴らしさ演技や、ベガホールのスタッフのみなさんの強力なサポート、その他多くの方々の協力で恥ずかしくないステージができ上がりました

ご来場頂いた方々、一緒にステージを作り上げてくれたみなさん
そして、こんな楽しい機会を与えてくれた兄藏に感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました






とはいうものの「まにあっくす」も中途半端ですし、リサイタルの中身も書かなければなりませんのでまだまだこのブログはやめられないですかねぇ~

Posted by IKA
comment:0   trackback:0
[過去ログ
| HOME | next
