Posted by IKA
 
[スポンサー広告
ANIZO~アニゾー
数年前からなんとなく気になっていた存在。。。

「ANIZO」アニゾー
ANIZO002


兄藏よりも多分有名な存在

検索でこのブログにも迷い込んでしまう人も多いようですね

いわゆるガチャガチャ(ガシャポンというのが正式名称)の景品であるコノ方

兄藏のほうが彼らが生まれるずっと前から「あにぞー」なのでそのあたりは「アニゾー」ファンの方もご理解ください

ANIZO001


同じ名前ということで、これも何かのご縁

迷い込まれた「アニゾー」ファンの皆さんも「あにぞー」のことを少しでも知っていただいて

「あにぞー」ファンの方がたにも「アニゾー」に興味を持っていただければ

将来的に兄藏とアニゾーの夢のコラボなども実現できるかも知れません

例えば、ベースを持った「アニゾー」でおなかにタッピング、背中に新宿と書いてあるとか…

兄藏が「アニゾー」のTシャツを着て路上に立ってみるとか…

「キャラ的にも体型的にもリアル「アニゾー」として十分の素質はあるんじゃ無いでしょうか

「アニゾー」ファンの皆さん

こちらの「あにぞー」もぜひよろしくお願いいたします

0012


Posted by IKA
comment:0   trackback:0
[どうでもいい話]  thema:音楽のある生活 - genre:音楽
新しいチラシ
最近更新が滞ってしまって…すみません。。。

さてさて、更新が出来ていないだけで何もしてないわけでも無いんですよ…ほんと


DVDの全国発売に向けちゃくちゃくちゃくと準備をすすめておりますんでね

けしてサボってるわけじゃないんですよ絶対に!


それで、サボってた間じゃなくて、更新できていなかった間に

兄藏の新しいチラシが出来ました

ちらし001


内容はDVDのことと「Dear Twilight」の解説がメインになっております


ちらし003



こういった印刷物もTEAM兄藏がやっているんです

ちらし002



2年くらい前に作るようになって

今回で3種類めです、過去の2種類をお持ちの方は非常にレアなアイテムですので、大事に持っていてくださいね


将来的に非常に価値の出るチラシになるかも知れませんですぞ

新しいチラシはもう路上などでお配りさせてもらってると思います

基本的には兄藏本人からしか手に入りませんので

ぜひ、兄藏の新宿路上ライブやDVD発売記念ライブでGETしてくださいね


Posted by IKA
comment:0   trackback:0
[どうでもいい話]  thema:音楽のある生活 - genre:音楽
特に若いコたちに読んでほしい。。。
若いコによく質問される「兄藏ってどんなジャンル」


あなたならどう答える?



ジャンルって…


「どんな音楽?」という問いには答えられるが…


「音楽」でいいでしょう

「そんなにジャンルにこだわるんだったら、聞いてみて自分で決めていいよ」


「いいと思うものはいい」「好きなものは好き」「嫌いなものは嫌い」全部聞いてから決めりゃいいことではないか


音楽聴くのに「このジャンルは無視」とかせずにさ


何でもそろってる大きなCD屋さんも増えたし

お金出してまで買わなくても、いまの時代はネットとかでタダで色んな音楽を聞けるんだよ

(おじさんたちの時代はそんなの無かったからどんだけ無駄にCDを買ったことか…)



みんなが聞いてるから、人気があるからっていう理由だけで聞いてちゃ広がらないよ

膨大な量の音楽が世の中にはあるんだから



どっかに本当に自分が好きだといえる音楽がきっと見つかるはずだよ


それは大きな財産になるよ




「音楽が好きでよく聞きます」って人より

「音楽は全然知らんねんけど」って人のほうがそういう音楽に出会ことが多はず



そういう人はジャンルだとか誰だとかそんなことに縛られず自由に聞けているから


「千の風になって」がヒットしたり「スーザンボイル」が売れるのは


そういう人たちに支持されるからだろう



それを聞くことやそれが好きだということが「ダサイ」とか思わなくていいんだって

まぁ、はずかしいかも知れないけど勇気を出して言ってみたら~

案外なんとも思われないから


「私はこういう人だからこういう音楽しか聴かないの」って決めちゃダメ

そっちのほうがかっこ悪いよ



民謡だろうがロックだろうがパンクだろうがクラシックだろうが歌謡曲だろうがなんだろうが

「みんな音楽」なんだよやってるほうも、自分が好きでやってるだけ



良いも悪いもない

カッコいいもかっこ悪いもない

普通も特殊もない


音楽は自由だ

芸術は爆発だ


私の言いたいことがわかったかな?









わからなくてもいいから
















じゃぁまずは

兄藏をきいてみなさい。。。
Posted by IKA
comment:0   trackback:0
[どうでもいい話]  thema:音楽のある生活 - genre:音楽
| HOME |
