Posted by IKA
 
[スポンサー広告
TEAM兄藏~2011
この度の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に
心からお見舞い申し上げます。~TEAM兄蔵


新宿の路上に夜な夜な出没し、タッピングでベースを奏でているおじさん
JR新宿駅東南口の道しるべこと「兄藏(あにぞー)」の活動をサポートいたしております

ここへ来たのも何かのご縁

「兄藏」というちょっと風変わりなベーシストのことを心に留めてやってくださいませ

nico_07
チャリティーCD用のキャラクターです~

↓電話の待ち受けとかにいかがですか?
iPhone4用 960*640
Xperia等用 960*854
au IS03用 960*1280
汎用 960*1707 
携帯用大 480*640
携帯用小 240*320


↓チャリティーCDに収録されます nico♪



TEAM兄蔵「公式」ツイッター @team_anizoo を作ってみましたよ何をつぶやこうか思案中です。。。



兄蔵の世界を堪能できるDVD!
兄蔵 DVD ジャケ240
DVD ani-zoo The Recital~stage from Dear Twilight

DVD制作もとの直売サイトパルスミュージックショップ!こちらもどうぞご利用ください!
                     

pay pal を利用して海外からもこのページからお求めいただけるようになりました!!


各カテゴリへはコチラからどうぞ
>> 兄藏プロフィール>> 兄藏動画>>TEAM兄藏BBS
>> お問い合わせ>>あにぞーまにあっくす

お問い合わせはメールでTEAM兄藏まで…


赤十字バナー
Posted by IKA
comment:2   trackback:0
[TOP
兄蔵動画サルベージ~ニコニコ動画編
予告してしまったので今回はニコニコ動画編。。です

兄蔵的にYOUTUBEよりも猥雑で良い意味でええ加減なので結構好き勝手にできる
コチラの空気感が好きなようで、自分であれこれアップしております

本人がUPしている分やたら濃いいです。。

ですが、アカウントがないと見れなかったり、読み込みに時間がかかったり、なんか色々ややこしかったり
結構面倒なことも多いので一般のブログなんかではYOUTUBEで紹介されることが多いようですね

兄蔵のファンの方は紳士淑女が多くなかなかニコニコの世界に足を踏み入れていらっしゃらないようで
同じ動画でもニコニコ動画のほうが再生回数も少なくなっています。

まだ見たことがないって方は、ぜひこの機会にアカウントを取っていただき兄蔵の濃い動画や音楽を楽しんでいただければと思います。

ニコニコ動画にはスクロールするコメント機能がありますので
初めての方は、まずは最新のこの動画に何でもいいのでコメントを入れてやってくださいませ。。。
(ダブルクリックでニコニコ動画のページに行きますので、そちらでコメントできます)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14141896




さてさてココから先は色々ご紹介。。あまり再生されてなかったり、検索ではみつけにくい動画もありますので暇な時にでもごらんくださいね。また、感想とかもお聞かせいただければ幸いです。。。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3326992
ニコニコ動画で一番有名な兄蔵動画といえばコレですかね~最後まで見ると
自動的にジャンプしてココに飛びます



http://www.nicovideo.jp/watch/sm3327153
凪(アルバム版?)の音源だけですが、全部聞けます。
で、最後まで聞くとまたうえの動画へジャンプするという無限ループ…


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6125144
YOUTUBEにもある動画ですが、コメントが入るとこんな風になります。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm11409468
見た目どおり太っ腹な兄蔵さんはミニアルバム全曲アップしてます。。。
ちょっと違う「nagui」が聞けます



http://www.nicovideo.jp/watch/sm5321497
7弦。。コメントがおもしろいですよ



http://www.nicovideo.jp/watch/sm5171111
某路上ベーシストがゲームMOTHER2の曲を演奏しております。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm9734540
兄蔵の歌モンですよ~




http://www.nicovideo.jp/watch/sm13122544
兄蔵の歌で綴る「猫の物語」です。
もうかれこれ30年近くはあたためてんじゃないですか?34分ありますので気持ちと時間に余裕のあるときにどうぞ。。。


Posted by IKA
comment:0   trackback:1
[兄藏動画
兄蔵動画サルベージ~YOUTUBE編
最近がんばって更新してるんですが…

ネタがあまりないのでいろんな方が投稿しているYOUTUBE動画をいろいろほじくり出してみました



http://youtu.be/IaoP_lwZbdw
富士山の前での演奏ですよ~発見した時は再生回数8回でした。。もったいない。。




http://youtu.be/EtKNCPr9E_w
師匠のアルバーソを唄った曲です~



http://youtu.be/DBmxvJ5H9fE
最近の路上ですか~そういえば長いこと兄蔵の路上に行ってないなぁ




http://youtu.be/V93HsRgZG7A
タイトルが素敵です~尺八とベースが一緒に演奏していて、その横を白鳥が泳いでおります。。。




http://youtu.be/WEoh_H2ntC0
2年前の路上ですね~動画説明欄に「新宿新南口。ずっと聞いていたい感じです。うちで弾いていて欲しいです。」とありました。ご連絡いただければ伺わせます…ご迷惑でなければですが。。





http://youtu.be/hCcZZY7YDos
路上で外国人の方が撮られた動画のようですね~ラストであにぞーの流暢な英語が聞けます





http://youtu.be/W7Lzq9PjRC0
なんと本物のフランス人の方が「凪~nagui」を気に入って作ってしまった大作です。。感謝感謝


YOUTUBEにはまだまだたくさん兄蔵の動画がございますので暇なときにでもほじくってみると楽しいですよ。。。

次はニコ動をほじくってみま~す。
Posted by IKA
comment:0   trackback:0
[兄藏動画
nico♪ キャラクター出来ました~携帯電話やスマートフォンにいかがでしょう
兄蔵の新曲「nico♪」

ものすごい微力ですが…

震災からの復興に向けて制作するチャリティCDに収録いたします

そのジャケットの為に兄蔵が裕季さんにお願いして「nico♪」の

キャラクターを描いてもらいました
nico_07

携帯やスマートフォンの壁紙にいかがでしょうか?

「元気出してがんばろう!」っていう気持ちを

兄蔵と共にみなさんと共有できたらうれしいです。。。


それでサイズを色々作ってみました。。。

多分これで使えると思いますが…

携帯でDL出来るかどうかわかりません。。。

スマホは画像を保存すればきっとなんとかなると思います。。

iPhone4用 960*640
Xperia等用 960*854
au IS03用 960*1280
汎用 960*1707 
携帯用大 480*640
携帯用小 240*320

うまくいかないとか、なにかありましたらコメントくださいませ。。。
Posted by IKA
comment:0   trackback:0
[未分類
実は…兄蔵はフランス人なのです
おかしなタイトルですが本当です…

兄蔵がまだ兄蔵になる前、レインボーマンイナズマンで言うところのサナギマン時代(わからない方はスルーで…)

関西でバンドを組んで暴れておりました(詳細は過去ログをご覧ください)

「メジャーになろう」とか「BIGになるぞ!」とかいった「野望」よりも

「気持ちよくなりたい」とか「いい気分になりたい」といった「欲望」のほうが大きく

最終的にはフランス人になりました

色々ありましたが、それからずっとフランス人です



http://youtu.be/pqYYPCo2FRE

1994年ですからもう17年前ですかぁ…全員まだ20代ですかぁ…

そういえば、こんなしみったれた情けない歌が多かったですね

何よりも驚くのは3人とも、紆余曲折を経てなお「しみったれた情けない」

まま、今に至っているということ。。。やばいですねぇ。。

同じ思考。。。成長ナシ


時がたてば…なんてことはないようです

前途のある若い方はちゃんと生きてくださいね。。。

気がついたら同じところをぐるぐるしてますよ


そんな私たちみたいな生き方も否定しませんがね

正直しんどいですよ。。

Posted by IKA
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME | next
